メンソール・メンソーレ
いつか死ぬその日のために、今をひたすら生きているヘタレ大学生の肥溜めブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

飯森山は「めしもりやま」ではなく「いいもりやま」と読む

 昨夜、飯森山付近で死体が発見されました。
 ソースはコチラ。(やまがたニュースオンライン
 いやぁ、よりによってうちの大学の近くかよ。
 そして昨夜かよ。
 昨日の夕方、死体発見現場をモロに通った気がするんですけど。
 てことは、その時まだ死体埋まってたってことよね・・・。
 怖すぎ!!!!!
 いやー、地元でもこういう事件てあるんですねー。
 しばらく平和だなーと思っていたんですけど、ついに来たかーって感じです。
 しかも重機使ったのに穴1mしか掘らなかったのか。
 まぁ、それはどうでもいいけど、犯人である兄の早急な処罰と、被害者である弟さんのご冥福をお祈り申し上げます。
 あー、夏休み明けまでには現場検証とか終わってるといいなぁ。
 そりゃやっぱ嫌だよね、自分の大学の近くで殺人事件とかあったら。
【2005/08/30 12:00】 地域社会・地元 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

PROFILE

慧;ヶィ
  • Author:慧;ヶィ
  • ヘタレ大学生。
    中途半端にいろんなことに手を出すので、
    無駄に役に立たない知識が溜まってゆきます。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    ↑他の学生さんたちのブログもどうぞ。

    RSS feed meter for http://mentho2.blog7.fc2.com/

    SEARCH

