メンソール・メンソーレ
いつか死ぬその日のために、今をひたすら生きているヘタレ大学生の肥溜めブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

郵政民営化法案否決@個人的見解

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、マジギレした。



 小泉ちゃん可愛そうだ・・・。
 さぁ、今こそ反対派を自民党から排除するんだwwwwwww


 まぁ、個人的にはちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・程度なんですけどね。
 tu-ka反対する人の気持ちが私にはわからんので。
 民営化したら多少は営業時間の融通とかも利くだろうし、
 新たなサービスとかもできそうな気がするのですが・・・。
 それに、もうすでに「郵政公社」って名前になってるじゃないですか。


 んで、国鉄→JRになったし、電電公社→NTTになったわけなんですが、
 それって実際のところどうなの?
 私は国鉄や電電公社の時代は知らないけど、やっぱ便利になったんじゃ
 ないのかなぁ~?と思うんですが。


 まぁ、私個人の意見としては、これからは公務員とか国会議員とか、
 税金からお給料もらってる人を少しずつ減らしていきたいとか思うわけですよ。
 そんで、それをNPO法人にしちゃうの。
 そしたら利益追求しないから、半ボランティアになるわけっしょ。
 で、とっても公益的。
 だってさ、



 ほんとに日本を良くしたいと思うんなら、
 ボランティアだっていいと思うはずだもの。



 正義のヒーローってのは見返りを求めないから人々から愛されるのよ。
 それ以前に、議員とかって報酬多すぎると思うの。
 高額のお金がもらえるからこそ、賄賂とか汚職事件とかもおきちゃうのよ。


 あと、議員も公務員と同じように、試験とかやればいいと思う。
 有名度が高ければ議員になれるのっておかしいでしょ。
 今日否決の様子見てたら、お笑いマンガ道場の元司会者も議員になってたし。
 しかも微妙に眠そうだったwwwwwwwwwww
 あと、ガッツ石松とか、芸能人としてはあのバカっぷりがとても好きだけど、
 あんだけ頭バカなのに議員になっちゃうってのはちょっとwwwww
 「NG」を「んぐ」とか言っちゃう男だぜ。
 絶対あれは計算ではなく天然ボケだと心から思う。


 それから、3月くらいになると、予算を減らされないように、
 予算を使い切ろうと一斉に道路工事とかやたらとやってるっぽくね?
 個人的に、予算を無駄遣いしない都道府県市町村にこそ、どうしても
 必要になったときに、高額を援助してあげるべきだと思うよ。
 無駄遣いするとこにばっかりどんどんあげちゃってどうすんの。
 とか思うわけです。


 天皇という存在も、いつまでも残しておかないほうがいいと思うのだ。
 雅子様だってストレスたまってるじゃんか。
 愛子様だって、みんなかわいいかわいいって言ってるけど、
 それって皇室のお子様だからじゃないの?
 まぁ、将来美人になるかもしれないけどねー。
 皇室の人間だからっていろいろ制限されてて、ほんとつらそう。


 これから、日本が戦争をすることは絶対無いってみんな言うけど、
 いつ戦争が始まってもおかしくないぐらい殺伐としてるし、
 第一日本って北朝鮮とアメリカの間に位置してるじゃんwwwww
 日本の頭の上を核ミサイルが行き来することもあるだろう。
 日本は唯一の被爆国だけど、これからの時代は戦争を知らない子供たちが
 どんどんと増えて行って、戦争を知らない人しかいなくなっちゃうんだ。
【2005/08/23 23:37】 公益 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

PROFILE

慧;ヶィ
  • Author:慧;ヶィ
  • ヘタレ大学生。
    中途半端にいろんなことに手を出すので、
    無駄に役に立たない知識が溜まってゆきます。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    ↑他の学生さんたちのブログもどうぞ。

    RSS feed meter for http://mentho2.blog7.fc2.com/

    SEARCH

